Homeスポンサー広告雑記>……この…バッ!!!!

スポンサーサイト


……この…バッ!!!!

2009.08.13 Thu

朝からムッカーッ
ってなった飼い主です。
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
私は絶賛引き篭もりでマンガ読み漁り中
リリィの出血血は殆ど無くなったのだけど、まだお尻がプリプリしているのでお出掛けは自粛中。
自らトラブル起こしたくないです。平和主義者だもの・ω・

ま、そんなのはどうでも良くてですね・・・。
今朝こんなものがありました↓

o090812.jpg

やりやがったよ!!
バ飼い主のがッ(怒)
人様の敷地内で・お食事中の方申し訳ない
ちょ、おま・・・なんなの?しぬの?

なんで朝から他犬のウンPの処理せにゃならんのですかッ!!
ムキーッだよ、マジで。

コメント

*

えええ!まじありえなあああいいいい!!!
牧さんここは平和主義じゃなくっていいから
ばかいぬしにガツンと言っちゃえ~~!
だって人様の敷地よおお??
これは全然文句も言えますって~~!!
なんだかハンナまでムキムキーv-42!!
こーゆー飼い主がいるから日本はまだまだ
犬NGな場所とかあるんじゃないんですか??(あんまり関係ない?)
牧さん以外でこうゆう被害にあった人っているんですか~??
みんなで文句を・・・!

*

>ハンナちゃん
ほんっとありえなーーいッ!!!
家の前の道路じゃなくて、敷地内とかないわぁ~って思ったよ。
朝から気分悪いったら(怒)
他の家にも不法侵入しているみたいだから、ウチだけじゃないのかも?

田舎なせいなのか、マナーとか全然ダメなんだよね・・・。
あ~ぁ・・・だよ;

*

ここはもうガツンと言っちゃえ~~!!
あたしもまじ腹立つぅぅ!!!

なんならあたしが言っちゃう!!まかせて!!(笑)

*

お久しぶりですv-422
暑くて散歩も行けず状態ですv-356

敷地でv-294させる飼い主さんが居るのv-405
それも見て知らん顔と言うことですかv-412
最近はv-294袋を持ってる方しか見ないけどねv-388

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*

>あゆむさん
役場の方から指導してもらう予定です。
この人のせいで他の飼い主さんまで悪く思われるかもしれないし、ほんっと迷惑なんですよね;

*

>チイさん
こちらこそご無沙汰してますv-390
リリィのヒートでお出掛け自粛中なのです・・・。
敷地内v-294は、夜間に鎖を外してv-286をフリーにしているので
バ飼い主さんは、自分のv-286が近所にどれだけ迷惑かけているのか気付いてないのかもv-356
かーなーり、迷惑な飼い主さんなのです!!

コメント投稿

Private

