Homeスポンサー広告ごはん>ワンご飯(じゃがいもスープ)



ワンご飯(じゃがいもスープ)

2009.08.13 Thu

冷たいスープご飯。

f090810.jpg

ジャガイモよりもお肉のが多いけどね・・・。
レンジでチンして柔らかくしたジャガイモをフォークで潰して
鶏肉スープに入れて、それだけじゃ寂しい感じだったので
ピーマンとパプリカを追加。
最後にちょっぴり牛乳も入れました。
冷凍庫で冷た~くしたら、くたくたご飯の上にドバッと。

夏場は水分補給にもスープご飯はいいね!!
・・・リリィはいつでもお水をガブ飲みだけどさ(汗)

コメント

コメント投稿

Private

