Homeスポンサー広告リリィ(ダルメシアン)>ちょっとコレは・・・

スポンサーサイト


ちょっとコレは・・・

2009.08.11 Tue

バケツにお水が入っていたら
お顔を突っ込んじゃうリリィです(汗)

l090811-1.jpg

ベッショベショにしちゃっても~ッ!!!
今まで、自分でお顔突っ込んじゃう子なんていなかったのにッえ?
最初はお鼻まで突っ込んでボコボコふがふが程度だったのに、今じゃ思い切り頭のてっぺんまで突っ込んでるもんがーん
暑いのかな?


リリィの凄い顔が撮れたのでUP
まずは普通のね。

l090811-2.jpg
『アタチも早くお散歩に行きたいなぁ~』

まったりしてたリリィの視界に
バ飼い主さんのワンが
・・・また、ウロウロしてたよ



l090811-3.jpg
『あ゛ぁん
リリィたん、それ女の子がするお顔じゃないから!!

ただの偶然なのか、すっごい顔だよガーン
この顔はダメすぎるでしょー(笑)

コメント

*

へ~、暑いとそういう行動に出るのね・・・
なかなかたくましく育ってるなぁ~(^_^)

*

>ima
いや、リリィだけだよ・・・。
ハリスは絶対にやらないもんッ!!

*

かなり爆笑しちゃったよ~~v-352

りりたんガン飛ばしナイス!!!

*

>あゆむさん
めっちゃ怖い顔なんですけど~;
ブチブチが眉寄せてるようにも見えるし・・・オニャノコなのにぃ

コメント投稿

Private

