Homeスポンサー広告Mix>やっぱポチャだよね;

スポンサーサイト


やっぱポチャだよね;

2009.08.10 Mon

先日、避妊手術をしたマロンたんの抜糸と
リリハリのフィラリアのお薬を貰いに病院へ。

マロンたんの抜糸は無事完了~。
傷口がポコッてしてるけど、そのうちキレイになるでしょうって事。
この子、ステキにポチャってて下っ腹もたる~んってなっているのに
先生は何も言わないんだよね・・・まあ、ヒマラヤン似の子だからこんなもんなのかしら?

んで、リリハリの毎月恒例体重測定☆

ハリス→13.2kg
リリィ→19.15kg

あらら、ハリス君ってば体重が減ってますよ汗
(夏場なので、この程度なら問題ナシ)
リリィはまた重たくなっちゃって・・・。
もう私一人じゃ診察台に上げれない←リリハリは診察台に上がるの大嫌いデス。
見た目あまり変わらないのにこの体重差はあんまりだ!!
やっぱ、リリィがポチャなんだよね?
ヒート終わったらお散歩の距離長くしようかな・・・。


>>本日の病院代
 抜糸
 フィラリア用チュアブル L×2
 ----計3,500円

コメント

*

リリハリちゃん大きくなったね~!!
特にリリィちゃん(^_^;
でも、大きめの犬種だしね!
こんなにバランスの取れた食事してるんだし
問題ないっしょー(^_^)b

*

>ima
さっき、レスったのに表示されてないし・・・ガクッ
チビなリリハリ見てるから、今見るとデカッ!!!てなると思うよ~(笑)
リリィは見た目よりもずっとずっと重たいんだよね;
もう成長期終了でいいです・・・。

ご飯、バランス取れてる!?
なんか人参がやたら登場するんだけど(爆)
朝はドライフードだから、手作り食は極端に偏ってなかればいいやっていうアバウトな飼い主。

*

来期はリリィのフィラリア・・・LLの予感が(笑)
私も朝はねられて、2回目だったりします。

私の所じゃネタに取っていたんで、詳しく言えませんが
私も嫁さんと5月から弓道の初心者教室に週2回通っています。
もうはまってしまって、やみつきです。
・・・でも難しいですね~!
私もバドミントンもいつまでやれるか分からないから
生涯スポーツとして始めてみました。
冬は寒いかも知れないけれど、夏はこんないいスポーツ無いですね。
屋根はあるし、前はフルオープンだしかなり楽です。
夏場のバドミントンなんぞ、体育館の中に入るだけでも暑いのに
シャトルがぶれるから窓も開けれず、コートの中を本気でで飛び回ったらマジで目の前が
暗くなってきますから(笑)
そのうち機会があれば一緒に練習しましょうや!

*

>Naoさん
あらら、Naoさんも書き込みできませんでしたか;
LLとかご遠慮させて頂きたいデス。
リリィたん、もう大きくならなくていいからねぇ~。

Naoさん、弓道始められたんですね!!
友人は来年から始めるみたいです(今年はちょっと都合が悪くて)
私は見る専門で!
笑えちゃうくらいに運動オンチだもん←弟や妹は運動出来るのにお姉ちゃんだけダメ
弦は腕プルプルで引けないし、矢は放す前に落ちるし・・・。
べ、別にワザとじゃないんだからね!!!

コメント投稿

Private

