Homeスポンサー広告ごはん>ワンご飯(お素麺)

スポンサーサイト


ワンご飯(お素麺)

2009.08.11 Tue

冷やし中華風。

f090808.jpg

すっごーく暑い日は冷え冷えのご飯。
※ワンご飯の更新は数日ズレてます・・・ちなみにコレは土曜日の。

材料は見たまんまです。
麺が中華麺じゃなくてお素麺になっているだけで・・・。
鶏肉、キュウリ、納豆、トマト、卵にすりゴマ。
スープは鶏肉湯がいた時のお汁を冷え冷えにしてv

よく食べてくれました◎

コメント

*

あまりにもマメな牧総統には脱帽です!!!


あたしも見習って昨日キャベツ湯がいてフードに混ぜてあげたら、
(それ位でホントに見習ったというのか)

なんと見事に!!!!!!!!!



二匹とも上手に除けてた。(ズコーッ!!!)

*

コメント、ありがとうございますi-237

おいしそうですねー^^
うちは、前まではゆがいたささみとかを
あげていたのですが、
太ってしまったので、
ドッグフードのみで頑張らせてますe-351
痩せたらこういう料理をあげたいなと
思います^^

*

>あゆむさん
総統って言葉にヲタテンションが上昇しちゃいます(笑)
いやいや、全然マメじゃないよ~。
自分のを作るついでに一緒に作ったり、レンジでチンしたりだけとか・・・。
面倒くさがりなのでワン用だけっていうのは絶対に続かないと思う;

アレ?
キャベツ残しちゃった??
少しずつ慣らしたら食べてくれるかなぁ~・・・。
ハリスもよく残してるけどね(汗)

*

>あず姉さん
ご訪問&コメントありがとうございますv-238
手作り食の場合は、ご飯をふやかしたり、お豆腐を使ったりして
量はあるけどカロリーは少ないものを作るとダイエットにも良いと思いますよv-433
バランスが取れたドッグフードを食べてくれるのが一番なんですけど
ウチのワガママ王子さんは続けて同じご飯は食べてくれないので
朝はドッグフード、夜は手作り食になっちゃってます。

コメント投稿

Private

