スポンサーサイト


家の中で迷子

2009.08.09 Sun

今日はバルコニーでガウガウ
2階に上がろうとしたら、さっきまで一緒にいたハリスが居ない汗

「ハーリス?ハリィ~??」

・・・・し~ん

おっかしいなぁ?
いつもなら呼ばれたらすぐ来るのに~・・・汗
トイレに閉じ込められてる??
(以前、リリィが閉じ込められてた;)
とりあえず、リリィをバルコニーに出してハリス捜索。

全部の部屋を探したけど居ない・・・。
神隠しか!??
ハリスどこにも居ないよ~(泣)
困った時のリリィ頼り。
ハリスはドコ?って聞くとズダダダ~ッ!!!と、勝手口に行ってドアをガシガシ。
お母さんが「ドアは閉まってるから外に出てないでしょ」って言いながら
勝手口のドア開けたら・・・

・・・居た。


何かの拍子でドアが開いちゃって外に出たものの
ドアが閉まって困ったんだろうね。
忠犬ハチ公みたくジッと座ってドアが開くの待ってたみたい。
車とかトラックとか通ってたのに追いかけずに居てくれて良かったよ~(泣)
↑駐車場のゲート開けたままだったし;
リリィ偉い!!ちゃんと座って待ってたハリスも偉い!!
・・・でも、なんでドア開いたんだろ;
もし、外に出たのがリリィだったら絶対に遊びに行ってたよ
これから気をつけなきゃkao07


コメント

*

ええええ~!ハリス君てば座って待ってたなんて・・・
ますますHACHI観たくなりました!!
ってかハリス君を見つけるリリィたむもえらい!!
さすが兄弟愛♪♪笑

*

>ハンナちゃん
ハリスは自分だけでお外に出ちゃったのにビビってただけだと思うの(笑)
んで、リリィはハリスだけ外に出てズルーイ!!!ってね・・・

HACHIは絶対に号泣しちゃうからDVD化待って家で見る!!!←ティッシュBOX抱えて

コメント投稿

Private

