

ワングル

2009.08.07 Fri

安かったのでつい衝動買いしちゃった・・・w

h090807-1.jpg

ワン用ゴーグルと、お洋服。
リリィにも買ったのだけどサイズがダメでした・・・(泣)
ちなみにリリィはゴーグルじゃなくてサングラス。
お顔小さいからと思ってハリスよりワンサイズ小さいのが敗因デス汗
お洋服は逆に大きいのにしたらダボダボ

h090807-2.jpg
『僕、ゆーじろーっぽい?』
いやぁ・・・裕次郎はサングラスでしょ!


今日、帰ってきたらハリスの襟巻きがステキに汚れてました・・・。
明日はワシャワシャ洗うぞーーッ!!!





紫外線から目を守る・UVカットドグルス オリジナルゴーグル
ハリスが使っているのはMサイズです


お洋服は福袋↓

ホッタブランド福袋 中・大型犬用3枚セット
ハリスに5L、リリィに6Lを買ったのだけどワンサイズ小さい方が良かったかも;
どちらも、メッシュ×2・スムース×1入ってましたよ(参考までに)





コメント

コメント投稿

Private

