

10ヶ月

2009.08.05 Wed

今日は筑後川の花火大会。
そして、ハリス君が10ヶ月になった日。

花火、近くまで見に行きたかったなぁ~
↑バルコニーからちょびっとだけ見えるけど、やっぱドーンと大きいのが見たいよ~(泣)
河川敷まで徒歩5分な友人宅がとっても羨ましい。


珍しくご飯ガツガツ食べてくれてるハリス。

h090805.jpg
「お肉って美味しいよね~」
お皿の外にご飯が飛び出してるケド、今日はまだキレイな方ですよ;


昨日、ハリスのしっぽをライオンみたいにしたーいってお母さんに言ったら
即却下されちゃった・・・。
先っぽだけモフ毛なの可愛いと思うのにぃ~。
ちなみに体は毛質が変わると嫌なので全身カットはやらないと思う。
ハリスの毛ってもふもふで気持ちいいんだもんkao02



コメント

コメント投稿

Private

