Homeスポンサー広告雑記>たまに食べたくなる



たまに食べたくなる

2009.08.04 Tue

ブラックモンブラン(九州限定)

o090803-1.jpg

は?何ソレ!?っていう都会っ子さんは【ココ】のサイトを見てね。
竹下製菓(佐賀県)さんの3大アイスの1つ。
ちなみに「ブラックモンブラン」「トラキチ君」「ミルクック」で3大アイス(笑)

実は大学で県外(@広島)に行くまでブラモンは全国で売られているもんだと思ってた。

o090803-2.jpg

カチカチに冷えたクランチチョコをガリガリ食べるのが好き~おんぷ


最近、ハリスのワガママ度UPでちょっぴり頭痛い・・・ってなってたので
(ワガママというか、ビビリというか;)
アイスで気分転換!?
リリィのヒートが終ったら先生のところへ行くから相談してみます。
私がドーンと構えてないからよ~って言われるんだろうなぁ・・・。

コメント

コメント投稿

Private

