Homeスポンサー広告ごはん>ワンご飯(チーズ)

スポンサーサイト


ワンご飯(チーズ)

2009.08.03 Mon

とろけるチーズを使ってみました。

f090802.jpg

焼いた鶏肉(むね肉)の上に
茄子、人参、ピーマン、トマトを炒めたのをのせて
チーズのっけてチン。

ご飯ストライキ中なハリスも完食してくれた~vV
・・・やっぱ肉だね(笑)

コメント

*

ほほ~う・・・チーズもOKと・・メモメモ・・・


今度食べに来て良いですか??
勿論わたしが。  (お前かよっ!!)

*

>あゆむさん
でも、チーズが塩分が多いので食べさせすぎちゃダメですよ~。
ワンご飯は味付けまったくしてないからマズい(爆)

*

おー、美味そう!
昨日親知らずを抜いて血が止まらず、おかゆだけの私には
リリハリが羨ましい(笑)

*

>Naoさん
うはぁ~・・・親知らず抜いたんですか!!
腫れてませんか?

私の親知らずは寝ボスケな持ち主に似て寝転がっていらっしゃいます;
・・・生える気ないみたい(爆)
そのまま寝転がっていてくださいって感じです←歯医者さん大嫌い><

ハリスってば同じご飯が続くと食べないんですよーーッ
ワガママ王子め!!!

コメント投稿

Private

