Homeスポンサー広告ごはん>ワンご飯(お豆腐)

スポンサーサイト


ワンご飯(お豆腐)

2009.08.02 Sun

大豆×大豆。

f090801.jpg

またお豆腐サラダ。
ゴーヤとキュウリとトマトを混ぜ混ぜしたのに
豆腐&納豆。

ハリスはストライキ中でほとんど食べませんでした(汗)

コメント

*

うまそう!!
食べないのなら、私が食べちゃいたい!!笑

*

>cleaママさん
あちあちの日は冷たいお豆腐とか美味しいと思うのにぃ~
お残しはリリィががつがつ食べてました(笑)

コメント投稿

Private

