Homeスポンサー広告雑記>やれやれだぜ



やれやれだぜ

2009.07.27 Mon

帰宅したらまたワンちゃんがウロウロしていたワケで汗あせ
ってか、やっぱり飼い主さんが鎖外してたみたいだよ(呆)










jojo.jpg
「てめー 頭脳がまぬけか?」


マイミクさんがJOJO顔Makerの紹介してあったんで遊びたくなっただけです(爆)
なんでか唇を緑とか青とかにしたくなる・・・。
ってか、1冊も読んだ事ないけどッ!!!
・・・服は学ランにするべきだったかしら?



で、話は戻ってワンちゃんですよ;
なんで夕方のちょっぴり車の通りが多い時間にウロウロしてるんですかね!?
飼い主さんは出かけてて、帰って来たら鎖につないでました・・・。
散歩行けないから自由に遊んでなさいって事?
めっさ無責任じゃーん!!!
以前はたまぁ~にだったけど、ここ最近は毎日なんですけど。
自分は出かけてフリーにしているって事はウンPも放置ですよね?わかります。
すごいガウるから、あの子がいる時はお散歩に出れない


コメント

コメント投稿

Private

