Homeスポンサー広告Mix>ストレス解消?

スポンサーサイト


ストレス解消?

2009.07.27 Mon

雨続きでお散歩に行けなかったので
自宅駐車場でがうがうバトル
ウチは中途半端な塀しかないのでリリハリ達だけで自由に遊ばせる事ができないんだよね汗あせ
家の中だとコラーッkao07と飼い主さんからのカミナリ落ちちゃうケド、外なら思う存分ガウってOKだよ~(笑)

バトル

リリハリってゴロゴロ雷雷にあまり反応しないなぁと思ってたんだけど
もしかして毎日ヘリの音を聞いているからとか??
(↑の動画の途中で”バタバタバタ”っていう音がしているのはヘリが飛んでる音です)
近くに自衛隊駐屯地があるからほぼ毎日ヘリの音がしてます・・・。

ってか、リリハリが遊んでる時に
またご近所のワンがウロウロしてたんですけど・・・。
脱走してるの??


コメント

*

楽しそうに遊んでるね!!
そちらは雨 大変だったみたいですね。

ワンコの脱走?放し飼い?
危ないね・・・。
飼い主さん~しっかりして~ だよね。

約束手形 無事に届いたようで・・・
それから、リンクもありがとう~
私もリンク貼りましたよ~
これからもどうぞ宜しくね。

*

ジュリーも雷平気ですよ。

ガウっている最中にハリスの白い毛の固まりがもさっと!!
ジュリーも同い年の元気の良いピレとガウると、必ず口から白い毛の固まりがモサモサ~~っと
・・・「飼い主さんすみませ~~ん!」といつも謝っています。

*

>ジェイ・ちゅママさん
プレゼントありがとうございました!!
こんなに沢山頂いていいのかな?ってドキドキです。
ストラップはお母さんと取合いっこになっちゃいましたよーーッ(笑)
お箸入れは勿体無くて使えない~。

ワンは、多分飼い主さんが放し飼いしているんだと思うんです・・・。
夜だけかと思ったら昼間もウロウロしててビックリ;
喧嘩っ早い子なのでちょっと怖いんですよね~。

こちらは雨の被害もなく大丈夫でしたよ。
ご心配ありがとうございますv

*

>Naoさん
ジュリーも平気なんだ!
リリハリはボヘ~ってしているのに、私1人がギャーギャー騒いでます;

ハリスのモサ抜け毛はいつもの事ですよ!
ハゲないのが不思議(笑)
ちなみにハリスのモハ毛は襟巻きとシッポが標的になってます。
バッチィのってリリィのヨダレなのかなぁ~・・・

コメント投稿

Private

