Homeスポンサー広告雑記>うわぁ・・・

スポンサーサイト


うわぁ・・・

2009.07.26 Sun

我が家の怪獣・デストロイヤーリリハリには色んなものを破壊されてきましたが・・・。
これはないわぁ~

10分ほど放置していたらこんな無残な姿になってしまって・・・。

o090726.jpg

一応、電源生きてるし
液晶も無事なのだけど、さすがに使えません汗あせ
ってか、充電するとこ変形しちゃってるから無理ぽ。
あ~ぁ・・・だよ号泣
外商さん(@ドコモ)に同機種の在庫無いと思うから補償で交換したら安く後続機に変えれるって聞いてたので機種変更~♪とウキウキ電話してみたら在庫あったしあんぐり
残念無念、また来週~。(古;;別にテニプリ好きじゃないョ・・・アノ子達は中学生じゃない・・・)


そんなギャフンな飼い主さんへ嬉しいお届けモノがおんぷ

o090726-2.jpg
ジェイ・ちゅママさんからこんなにたくさんのプレゼントが届きましたエヘ
ありがとうございます

こんな可愛いのもあるんだよ~パンダ

o090726-3.jpg

リリハリのお写真入りのストラップ。
新しいケータイが届いたら付けようっとハート



今日のお天気みたいに波乱な一日だった飼い主さんへ
ドンマイの“ポチッとな”をお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

*

v-190雨被害はナイですかv-361
こちら表通りが通行止めですv-395

ぁーーーあこの時期あるある反抗期v-390
参照⇒http://chi-rimu.a-thera.jp/article/1585286.html
私の被害はこれだけですけど
リムに当たってた感じですv-390

*

やられちゃいましたね!!
見事に!でも綾ねえは液晶の部分をテディにかじられてましたよ!
それで機種変ですよ~・・・
牧さんのケータイの加害者はリリハリちゃんの
どっちなんでしょうね!?

うちにもジェイ・ちゅママから来ました~♪
牧さんはおはし入れキッチン牧だったのですね!
うちはかふぇ てであんでしたよ~♪
嬉しくなっちゃいますよね~!!

*

>チイさん
私の方は特に被害は出てないみたいですよ~。
大きい川とかは丸太が流れてきたーッって言ってましたけど・・・。
雨凄すぎる;;

チイさんもやられちゃいましたか!!
私の眼鏡はウンヶ月前に真っ二つにされましたv-399
雨続きでお散歩行けないストレスかなぁ~?
さっきお庭(と言えない狭さだけど)でいっぱい遊んでもらって今は夢の中~e-261

*

>ハンナちゃん
まさかのケータイ破壊;
綾ねえもかぁ・・・。
帰って来た時は無残な姿で放置されてたからドッチかなぁ?

ストラップもお箸入れも嬉しいよね~vV

コメント投稿

Private

