スポンサーサイト


なんかバッチィ・・・

2009.07.25 Sat

ハリスの白靴下とか白襟巻きとか・・・
ばっちぃんですけど汗あせ
洗っても真っ白にならないよぉ~泣き顔

h090725-1.jpg
べしょべしょハリス

しっぽはブンブン振り回して乾くからすぐにモサモサ復活(笑)

h090725-2.jpg

どーやったらキレイな白色になるんだろ・・・。
使ってるシャンプーがダメなのか??

コメント

*

うわ~ハリス君がべしょべちょだ~!!
アンディはNORVASANだから他のシャンプーは
分からないけどボダコか。。。難しいですね~・・・
おじさん家のボルゾイは普通に市販のやつでも
真っ白になりますよ~♪なんだっけ。
なんかでっかいボトルに入ってゴールデンの写真が
ついてるやつです!おじさん家のボルゾイが汚すぎて
洗うと真っ白になるだけかなっ!?汗

*

>ハンナちゃん
リリハリは色んなシャンプー使ってるよ~
今は・・・ゾイックだったかな?
リリィの毛はツヤツヤしてるんだけど、ハリスがねぇ;
まっしろなキレイな毛になってほしいなv

*

こんばんわ~^^

おけけが長い子はシャンプー大変そう><

うちの子は(まだオルガだけ)どんなん使っても丈夫にできてるみたいです(ワラ)

しかも白いとこないから汚れがわかんないのでアレです;



二枚目のハリタンのお顔愛嬌ある~!!

目の上のおけけが眉に見えて「ポケ~」ってしてるみたいに見えて
かわいすぎ!!

*

>あゆむサン
ハリスはシャンプーあんまり好きじゃないんだけど
ジーッとしてるので泡泡流すのだけが面倒です・・・。
ってか高確率でワシャワシャ洗ってる時に寝そうになってる(笑)
座ったまま寝るとかリラックスしすぎ!!!

> 目の上のおけけが眉に見えて「ポケ~」ってしてるみたいに見えて
> かわいすぎ!!

目の上に眉毛みたいなのあるよね!?
ぺろ~んと長いのが何本か・・・
リリハリはおひげ伸ばし放題のボーボーです!!!

コメント投稿

Private

