Homeスポンサー広告ごはん>ワンご飯(肉巻き)

スポンサーサイト


ワンご飯(肉巻き)

2009.07.24 Fri

混ぜ混ぜじゃないご飯を作ってみました。
見た目もボリュームたっぷりな肉巻き~羅琉 ニヤリ

f090723.jpg

かーなーり、面倒だったので暫く作りたくないや・・・(爆)
ジャガイモ、人参、ピーマンを茹でて牛肉で巻き巻き。
リンゴ付き(写真撮った後にヨーグルトも追加しました)

コメント

*

なんだかリリハリちゃんいっつも美味しそうなご飯なんですけどー?甘やかしすぎはんたーい!←美味しそうなご飯が
うらやましいだけっす~汗

↓のバ飼い主さん。。。もしも自分のわんちゃんが
迷子になっちゃったらどーするの??気にしないのかな??
うーん。自分のわんちゃんが心配じゃないのか
気になってx2.そんなバ飼い主さんが近くにいると迷惑
ですねー!
リリィちゃんしばらくお散歩も行けないだろうけど、、、
牧さんを独り占めするチャンスだぜっ♪
おにゃのこは大変だけど、頑張れー!!

*

>ハンナちゃん
でも食べているの毎日あまり変わらないんだよね~;
お肉ばっかり続いてる・・・orz

私は見てないトコロ(@外)でリリハリをフリーにするのはめっちゃ怖いんだけど;
田舎なせいなのか、バ飼い主さん多くてね(ウンP放置とか)
こういう一部の人のせいでワン飼いの肩身が狭くなるのは嫌だなぁ~(泣)

おにゃのこなリリィはさーらーに、甘えたさんになってしまってベッタベタしてくるんだよ。
暑いから勘弁してぇ~~。

コメント投稿

Private

