Homeスポンサー広告ごはん>ワンご飯(牛肉と夏野菜)

スポンサーサイト


ワンご飯(牛肉と夏野菜)

2009.07.23 Thu

前日とあまり変わりません・・・。

f090722.jpg

ミートソースみたいなの作ろうかと思ったのだけどこんなんなりました。
牛肉、茄子、ピーマン、人参、トマトを入れてます。
やっぱお肉が入ると食べっぷりがいいねぇ~

まだまだお肉余っててどうしよぉ;;

コメント

*

うわ~い!!
リリたんおにゃのこおめでとうううう!!!
これでレディーへと近づいたね!
でもリリたん。ハリス君のご飯まで食べちゃってたら
ステキなバディーは保てないぞー!
これから長いヒート牧さんも頑張ってくださいねっ!!

お肉余っててしょうがないなら
うちで人間が食しますよ~??笑

*

>ハンナちゃん
そろそろだよね~とは思ったけど、きちゃったよ~。
でも、お祝いのお赤飯はナシでした(笑)
最近は食欲にムラがあって・・・これってヒート関係あるのかなぁ?
そして、初ヒートで色々と覚悟していたのだけど
今のところアレレ?って感じだよ~
おパンチュも必要ない??

お肉、一緒に食べているんだけどね;
安さにひかれて欲張りすぎちゃった←いつもこれでちょっぴり後悔する(笑)

コメント投稿

Private

