スポンサーサイト


ガブ

2009.02.18 Wed

リリィはよく寝る子です
寝る子は育つって言うし・・・大きくなるのかなぁ~??
ママ似の小さめダルちゃんを期待してるんですけど

l090218.jpg
ダブダブのお肉がむにゅってなってるのがカワユ

・・・・思い切り踏んでますけど??
mix090218.jpg
寝てるんだからやめなさいってば
段々とテンション上がってきて

mix090218-2.jpg
ガブッ!!!
それでもグースカ寝てるリリィって・・・・(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
ポチッとして頂けると嬉しいですv

コメント

*

タフだなー…リリーちゃん☆
CLEAに似てる…笑
りりーちゃん小さいですよ!!
今のえる何か6キロはあるんじゃないかなー;ワラ

*

>>CLEAママさん
小さいですか??
でも、見た目よりすっごーく重いんですよ(お腹パンパン/笑)
土曜か月曜にワクチン接種に行きますのでその時の体重が楽しみですv

コメント投稿

Private

