Homeスポンサー広告ごはん>ワンご飯(夏野菜)

スポンサーサイト


ワンご飯(夏野菜)

2009.07.22 Wed

やっぱり旬の野菜が一番だよね
って事で夏野菜炒め。

f090721.jpg

本当は豚肉とかも入れる予定だったのだけど
ウッカリ牛肉買ってきちゃって・・・あはは;
なのでお肉ナシ。

ピーマン・茄子・ゴーヤに色味で人参(ワンに色はカンケー無いって言われるけど、これは飼い主さんの自己満足です)
お肉が無いのでゴマ油とお味噌で味をプラス。

ハリスは食欲全然無くて半分くらいしか食べなかった
お味噌の匂いで食べてくれるかなぁ~ってちょっと期待したんだけどなぁ・・・。
初めてのゴーヤは大丈夫でした☆
これはリリィ的にヒットだったみたいでハリスのお残しもキレイに完食(笑)



コメント

*

あたしも皆既日食見えなかった^^  


ワンのご飯に味つけれるんだ~^^なんか作るの楽しそう!!

おススメ是非教えてくださ~い☆

牧先生☆

*

>あゆむさん
ちょっぴり雲がきれた時に観察しましたよ~v
事務所の駐車場でワーワー言いながら(笑)

ワンご飯は基本的に味付けナシです。
コレは食欲無さ過ぎるハリスが食べるかなぁ~とチャレンジしてみました。
お味噌は賛否両論あるみたいですけど、私はアリかなぁ~と。
いろんなワンご飯の本をパラ読みしていいかも~って思うのはどんどん取り入れてますv
オススメ・・・う~ん?
簡単なのはスープとか?
ドライフードにかけて食欲UPi-184

コメント投稿

Private

