スポンサーサイト


これって・・・

2009.07.21 Tue

リリィ、そろそろヒート??
のえちゃんはもう『女の子』になったんだよね~

というのも、一昨日くらいから
ハリスがリリィの上にのっかるの
たまぁ~に、オモチャの取りっこでガウガウした時にやる事はあってもほんっとにたまぁ~にだったんだよ。
今はよくクンクン匂いかいでるし、いきなり乗っかったり(←でもね、真横からのっかてたりするあたりがハリスっぽいというかなんというか/笑)
で、私が”??”ってなってるのはリリィたん血血が出てないんだもん。

コメント

*

牧すわん^^

え!ハリタンオカマちゃんなのに乗るの!?(しかも真横が笑)

やっぱり男の子の本能があるからなんですかね~??

そこんとこ気になる~><

*

>あゆむさん
のっちゃう子もいるみたいだよ~。
やっぱりオニャノコのニオイって気になるのかな??

*

たぶんもうすぐですよー!!
ヒートになる前に、CLEAもしきりにのえるを嗅いでた記憶が…笑

*

マウンティングは♂♀ハーフちゃん?関係無しに、権力誇示の一環&お遊びとしてよくやってますよ。
・・・良い遊びじゃないですけど・・・
ジュリーもおかまなくせに、おかま相手にやってます、いつも私からぶん殴られても懲りないやっです!
JJで一番激しいのはフラットの♀だったりしますから(笑)
しかしヒートの子が現れると、普段しない♂でも本能が目覚めるみたいですね。
人間では気付かないヒートの前後も、ワンの嗅覚はごまかせないので要注意ですよ!
↑のあゆむさんの処覗かせて貰いましたが、牧さんの上手がいましたね!
もしミニオフだったりする時は、是非誘って下さいな!・・・お願いします

*

>cleaママさん
ですかね~?
今はちょっとバタバタでお留守番の時間が長いから早めにおぱんちゅとか用意しとかなきゃ!!!

*

>Naoさん
ハリスはリリィおんりですけどね。
すぐダメッて叱られて『だってぇ~・・・』て顔します。
やっぱりヒートかな??

ニミオフやりたいですね~ッ!!!
ダルダルドベデンにちびっこボダコ(笑)

コメント投稿

Private

