

伏せダコ

2009.07.20 Mon

リリィたん、膝が微妙に硬くなってしまった・・・この歳で!!!
今は涼しいタイルの上で寝てるからかなぁ?
一応、クレートの中には微妙にひんやりなジェルマット入れているんだけどね?
(朝になったら蹴って蹴ってへにょへにょになって隅っこに押しやられてる汗あせ←寝相めちゃくちゃ悪い!!!)
まだ初期だから今のうちに治したい!!!
オニャノコがタコだなんてね・・・って、飼い主さんは去年ヒール高いサンダルでタコ(というか、魚の目みたいなの)つくって皮膚科のお世話になったけど(爆)

コメント

*

リリタンの若さでタコなんて!!
イカが出来ないうちに治ったらいいですねv-356
(オヤジか)

*

>あゆむさん
そうなんですよ~e-263
暑がりさんだからスグにタイルの上で寝ちゃうんですよねぇ

コメント投稿

Private

