Homeスポンサー広告ごはん>ワンご飯(お豆腐)

スポンサーサイト


ワンご飯(お豆腐)

2009.07.17 Fri

またまたご飯ネタ。
リリハリお散歩から戻ったらバッテバテなんだもん・・・。
今日はちょっぴり涼しかったと思うんだけどなぁ~?

f090717.jpg

食欲落ちている時は大好きなものを食べましょう!
というワケで、お豆腐の上に納豆をのせてみました。
昨日に続いて大根おろしも(←納豆のネバネバが少し減るからね)
たっくさん貰ったきゅうりも使いましょう(笑)
で、まだ歯が生え揃ってなくて横の歯が無いリリィはこのペラペラきゅうりに苦戦してました・・・。
小さくした方が良かったかな?
これだけじゃあまりにヘルシーなので+ドライフードです。


※スパムが多いので、コメントは承認制にしています※

コメント

*

おいしそうー☆
私が食べたいくらいです!笑

*

こんばんは~^^

おっ・・おいしそう!
あたしが食べたいです!笑

いいなぁリリハリちゃんたちぃ~
幸せ者だ☆

私も是非参考にさせてください!!


いやぁ~薬多分大きさはリリハリちゃん達と一緒だとおもいます☆
(しらないんかい;)

もらう時あれしかくれないので 笑
オルガも薬好きですよ~!

おいしんでしょうね☆

*

>CLEAママさん
これ、居酒屋さんのネバネバ豆腐っていうメニューから(笑)
ちなみに、自分で食べるのはトマトとキュウリじゃなくて「山芋」「オクラ」「温泉卵」を入れて食べました~(あ、大根おろしも使いません)
ご飯にのせても美味しいんですよv

*

>あゆむさん
最近、大食いリリィも食欲ダウンで・・・
ハリスなんて1日1食の時もあるくらいです;
まあ獣医さんにはそんなに気にしなくていいよ~って言われてますけど

チュアブルは美味しいんでしょうね~
早くくれ!!!って催促されちゃいますもん(笑)
オルガ君も大好きなんですねvV

コメント投稿

Private

