Homeスポンサー広告ごはん>ワンご飯(牛肉と厚揚げ)



ワンご飯(牛肉と厚揚げ)

2009.07.17 Fri

ちょっと・・・いや、かーなーりッ!!!贅沢なご飯を作ってみました。

f090716.jpg

牛肉と厚揚げ。
お肉はなんと佐賀牛
佐賀産和牛じゃなくて、佐賀牛ね!!!
(お安くなってたんでつい買いすぎちゃったんだよねぇ~、あははは)

油がちょっぴり気になるので最初に軽く油抜きして使いました。
ご飯はお肉のお味がたっぷりなダシ汁に大根の葉を入れてv
上にのってるのは大根おろし。

卵に続き、初めてな厚揚げはどうかなぁ~と、
ドキドキして出してみたらコレもOK
途中休み休みだけど、完食してくれたぞ~
でも、我が家の基本はドライフード・・・。


※スパムが多いので、コメントは承認制にしています※

コメント

コメント投稿

Private

