Homeスポンサー広告Mix>うっかりうっかり



うっかりうっかり

2009.07.16 Thu

15日はフィラリアの日なのすっかり忘れてたぁ~。
あははは;
って事で、一日遅れです。

l090716.jpg
リリハリ達、これ大好きですv
早く食べたいリリィがガン見してます(笑)


はい、どーぞv

h090716.jpg
・・・ハリス君、なにかゴミくっついてますけど;

ハリスは“ヨシ”と言ってもパクリと食べるまでちょっぴり間があるのだけど
リリィは素早すぎるのでお写真ナシ(笑)
月いちのお楽しみ終了~。

※スパムが多いので、コメントは承認制にしています※

コメント

*

こんばんは^^

あたしも忘れてたので今あげた所です


よかったぁ牧さんのブログ見て 笑

うちのオルガも「よし」と言っても食べるまで間がありますよ;

※よしの意味分かってないだけ (爆)

*

>あゆむさん
お薬は早めに貰いに行くのですが、うっかりうっかり;
病院で投薬日チェックとかできるカレンダー貰ったりしているのですがまったく使ってません・・・あはは。
オルガ君のお薬は、一番大きいのになるんですか~?

ハリスの場合は、まずリリィに毒見(爆)

コメント投稿

Private

