Homeスポンサー広告マロン(ヒマラヤン柄)>君のお部屋じゃないよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君のお部屋じゃないよ

2009.07.14 Tue

今日はひっさしぶりにニャン写真。

m090713.jpg

我が家のおでぶちゃん猫マロンたん。
なーぜーか、ハリスのバリケンに・・・(笑)
きぃちゃんはお子ちゃま達のテンソンについていけなくて安全地帯で監視しているんだけど
マロンはあえてリリハリの間に入っていく・・・。
まあ、月齢あんまり変わらないからっていうのもあるだろうけどね(←マロンは保健所の譲渡会出身で正確な月齢は不明です・・・多分はハリスと同じくらい)

m090713-2.jpg
『ココ、毛がいっぱい付いてるじゃない』

次はリリィのお部屋へ移動。
君、自由だね。
そして耳毛ながッ!!!
長毛ニャンコはマロンが初めてなんだよね~。
もっはもはで尻尾とかタヌキみたい(笑)

m090713-3.jpg

先日『デブ猫 ヒマラヤン』の検索でこのブログへ辿りついた方がいらっしゃいました・・・。
我が家のなんちゃってヒマラヤンは確実にデブ猫へ分類されるかと思われます;
マロンは殆どおやつ食べないんだけどねぇ~?


※スパムが多いので、コメントは承認制にしています※

コメント

*

牧さんv-354
コメントありがとうございましたv-344これから牧さん見習って更新頑張りますv-352

マロンたん可愛い~v-344私も猫ちゃん大好きですv-363
・・・でもアレルギーが出てしまうんですよ~v-409
大好きなのに悔しいv-363

*

>あゆむさん
私の場合はまとまりなく書き散かしてるだけですからv-356

ニャン好きだけど、アレルギーが・・・という方けっこういらっしゃいますよねv-390
知り合いもアレルギーがあるのでさわさわするのは5分以内、抱っこ厳禁って言ってました。

コメント投稿

Private

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。