Homeスポンサー広告ごはん>ご飯タイム



ご飯タイム

2009.07.13 Mon

我が家の大食い女王のリリィと
少食王子なハリス・・・。
リリィは食べ過ぎるとすぐにウンP緩くなるし(昨日はおやつストックBOXを物色されてた汗あせ
ハリスはこれからグッタリな暑さになるのに食べないと夏バテしちゃうよ~?っていう心配が・・・。

l090713.jpg
うまうまガツガツ
今日は珍しくクレートの中でご飯食べてくれてる←いつもは頭だけ入れて食べてる・・・そんなに嫌ですか;
リリィの食欲をハリスにもわけてあげて!!!


h090713.jpg
『もう下げちゃってください・・・僕、トマトはあまり好きじゃないんだよね』
好き嫌いはダメです。
ちなみにリリィが食べ終わる頃にモソモソ食べ始めます・・・。
ハリスは1日でドライフードを100g食べたら◎
今日は多めに食べてくれた方です;


※スパムが多いので、コメントは承認制にしています※

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*

>秘密のコメントAさん
コメありがとうございますv-353
もちろん覚えてますよe-266

ブログ開設おめでとうございますe-402
お邪魔させていただきますね!!
リンクはもちろん大歓迎ですe-420
こちらからもリンクさせて頂きますね

*

ポイントカード貰ったんだ
別に何か渡し忘れたのかなv-362

美味しそうなご飯ですねv-218
リムが残したそうにしてて
早食いダンがリムを覗くと
やりたくないから無理矢理押し込んで
るって感じで完食ですv-356
食べたあとお互いのフード皿を確認しませんか?

DogWoodさんで食育講座がありますよv-423

*

>チイさん
ご飯は、ハリスが食べてくれるようにドライフード+トッピングというのが多いです。
昨日はフードを多めに食べてくれたので夜はあまり食べないだろうなぁ~と思って
お肉+野菜のおじやだけにしたのですが・・・残されちゃいましたv-395

フード皿確認しますねv-398
ハリスは持ち出し食いしてボロボロこぼしちゃうので食べ散かしたのはリリィがキレイにしてくれます(笑)

コメント投稿

Private

