スポンサーサイト


暑いね

2009.07.12 Sun

お素麺の薬味はミョウガが好きな飼い主です。
あと、夏は一日置きくらいにゴーヤ食べてたり(笑)
暑くてグッタリだよ~あんぐり

今日は弟が車を使っていたのでどこにもお出掛けできませんでした。
あがったのになぁ~。
暇だったので朝から散歩に出てみたり。
そしたらね、思いっきり日焼けしちゃいまして
ヒリヒリするなぁ~って思ったら・・・真っ赤になってるし、クッキリ服のあとが
朝の8時半ナメてました
あ~あ、だよ・・・


夕方のお散歩後のリリィ↓

お散歩の後

かーなーり、画像が暗くて見難いのですが
いっぱい歩いてゼハゼハ~ッ


※スパムが多いので、コメントは承認制にしています※

コメント

*

ここんとこ暑いですよね~。
雨もイヤだけど晴天もイヤぁぁ。
リリィちゃんの気持ちよぉく
分かるよ~人間の私もぜはぜは
します。あ、ちゃんと走ったりした
後ですよ!?爆

夏はゴーヤチャンプルが食卓に
並ぶのですが。。。
ハンナは苦手です・・・

*

>ハンナちゃん
あっついよね~ッ
できるだけ涼しくなってからと思って6時以降とかにお散歩に行くのだけど
それでも汗でちゃうもん・・・。
部活やってる中学生達えらーい!!!(お散歩で中学校の前を通るの)

私が作るなんちゃってゴーヤチャンプルはあんまり苦くないよv
薄くスライスした玉ねぎをたくさん入れて甘みを出すの。
ゴーヤも薄めにスライスね。
他の具はシーチキンと卵だけで、塩コショウで適当に味調えて終了~。

コメント投稿

Private

