スポンサーサイト


お初

2009.07.11 Sat

今日はほんのちょびぃ~っとだけ市内で時間潰ししなきゃだったので
初めましてな『DogWood』さんへお邪魔してみました

ハリス、思いっきりお漏らししちゃいましたけどkao05
ゴメンなさ~い!!!
外でチッコする事ってあまりないんだけどね~?
(手術してからチッコの我慢ができなくなったような・・・←チッココマンドまったく覚えれてません)
“伏せ”ができないリリィに教え方習ったのだけど、やっぱりダメでした
あ、外では絶対におやつとかを食べないハリスが食べたんです!!
ちょっとだけ進歩かも~

今回は時間が無くてバタバタだったので
次はゆっくりお邪魔したいと思います


※スパムが多いので、コメントは承認制にしています※

コメント

*

『さっきボーダーとダルちゃんが遊びに…』
「えぇ!牛げん骨買われた?」
i-190直ぐ牧さんと分かりましたよv-219
どうでした?お口に合ったかな?
豚耳は買わなかったみたいでリアルでした?
冷蔵庫の中に有る肉巻きアキレスもイイですよv-433
あそこの常連さんは手作りしてある方が多くて
生馬肉も有りますよv-219

v-190水曜・土曜担当サタッフさんの伝言です
スタンプカード渡し忘れたそうですv-222

ドッグホリデーでチョコラブのソラ君と会ったことありますか?

*

>チイさん
お邪魔してみましたe-446
今、おやつストックBOXがいっぱいいっぱいなので「げん骨」だけにしたのですよ~。
豚耳の見た目は全ッ然平気ですよ!!!(豚鼻はちょっとご遠慮したい感じですけどねぇe-330
次回買ってみますv-398

スタンプカード貰いましたよ~??
茶色いのですよね?

ホリデーさんでは、チョコラブ君とは会ってないです・・・・。
まだ2回しか行った事がないのですが、あまりワンに出会えなくて;
会えたのはNaoさん&ジュリーと、ダックスちゃんだけなんですよ~残念。

コメント投稿

Private

