スポンサーサイト


怪獣

2009.07.11 Sat

我が家のデストロイヤー・リリハリに新しいオモチャをプレゼント。

g090710-1.jpg

『デンタルダイナソーデュラブル(怪獣ナイラボーン)』
名前にあるように、歯磨き効果があるオモチャです。
ステゴザウルスと、ティラノザウルスと、ブロントザウルス。
全種げっとん絵文字名を入力してください
・・・でも、人気無いっぽいブロントザウルスはちょっと色が汗あせ

g090710-2.jpg

パッケージに注目
アップにすると↓

g090710-3.jpg

ダルちゃんがいますよ~。
硬くて丈夫なオモチャにはダルちゃんの写真がついてる気がする・・・(笑)

これ、ほんっとかなり硬いです!!そこそこ重さもあります。
サイズは↓

l090710.jpg

う~ん、ちょっと分かりにくいね・・・。
咥えると半分くらい口から出ちゃうくらい?
これはいっぱい噛み噛みしていいから、もう壁とか破壊しないでね~(爆)


※スパムが多いので、コメントは承認制にしています※

コメント

*

あま~い!!ワンも人間と一緒!
与えられたおもちゃで遊ぶのは珍しい最初の内だけで、やはり「だめ~!!」って言われる物に
ちょっかい出したくなる。
・・・ジュリーの体験談です(笑)

デストロイヤーって?牧さん歳いくつよ??(爆)

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*

そうそう~↑でNAOさんが
言ってるよーに。。。
うちでもあげたんですよ?
ベーコンフレーバーのおもちゃ。
なのに。。。なんで・・・こうなってるの・・・?って。

リリハリちゃん
牧さん困らせちゃダメよ~?
しずか~におもちゃで遊んでね!

*

>Naoさん
ハリスはお気に入りらしく、朝からティラノさんをやっつけてました(笑)
一応、リリィもそれなりに遊んではくれてるんですけど・・・それだけでは満足してないっすネ;

ええ~?使いません!?(笑)
リリィお迎え後、やらた使ってますけど・・・。
オンニャノコの年齢聞いちゃダメですよー!!!
永遠の23歳ですが何か?(爆)

*

>秘密のコメントCさん
行ってきました~v-352
ボダコとダル初めてって言われちゃいました・・・あはは
“ヒヅメ”より美味しいみたいで、すっごい夢中で食べてましたよ~v-398

*

>ハンナちゃん
私はでっかいののチキンフレーバー買ってみました~(まだ開封してないんだけど)
ティラノさん達は咥えやすいのか、デコボコが良いのかよく遊んでますよv
ってか、攻撃されたお顔がすでに可哀相な状態に・・・

コメント投稿

Private

