Homeスポンサー広告Mix>おでぶ

スポンサーサイト


おでぶ

2009.07.10 Fri

フィラリアのお薬を貰いに行きました。
今月のリリハリの体重は・・・

ハリス→13.7kg
リリィ→18.3kg

リリィ、重ッ!!!!
かなりポチャなので、ご飯はパピー用からアダルト用に変えていいって。
ハイカロリーなパピー用よりもアダルト用のがカロリー低くてたくさん食べれるしね
・・・って、今日ネット注文していたフードが届いたんだけど汗あせ
あははは

ハリスはもう成長期おしまいみたいだね。


>>本日の病院代
 フィラリア用チュアブル L×2
 ----計3,000円


※スパムが多いので、コメントは承認制にしています※


コメント

*

もう変えていいんですか??
のえるはリリーより大きいです;笑

*

>cleaママさん
リリィ、見た目よりもずっとずっと重くて・・・運動足りてないのかなぁ~?
(最近は暑いせいか、お散歩の途中で疲れた~ッ!!!てノロノロ歩きになっちゃいます;)

フードは獣医さんや飼い主さんの考えがあるだろうけど、
うちの先生は、消化能力があればアダルトでいいっていう考え方です。
7ヶ月↑はパピーというより“ジュニア”だし(笑)
食いしん坊だから量が多いほうが嬉しいだろうし、
パピーフードだと肥満になっちゃうからね~って言われちゃいました。

コメント投稿

Private

