スポンサーサイト


微妙に

2009.07.09 Thu

リリハリスペース(@玄関)を広くしてみました。

l090709.jpg

全然役に立っていないゲートを上に上げただけなんだけどね;
玄関からカオスな我が家汗あせ


今日は、お散歩途中で出会ったオバサマ達にリリィ可愛いって言ってもらいましたパンダ
そしてオバサマは「ダルメシアン」が聞き取れず「ドールメシアン」と覚えちゃったみたい・・・あははは
というか最初は犬種名じゃないと思ったらしく「この子の名前じゃなくて犬の種類は何?」って言われちゃったしね(笑)

もしかしたら同じ町内にダルちゃんがいるかも!!!
帰宅途中でお散歩しているダルちゃんを発見v
気になる~~ッ!!!



※スパムが多いので、コメントは承認制にしています※

コメント

*

ドールメシアン!
あはは~ドーベルマンとダルのMIX
だったらありえそうな話~♪

そんな近くにダルちゃんが
いるなんてー!ステキ~!
是非x2リリィちゃんとの2ショットを
見せてくださいなっ♪
同じ町内とか・・・
いいなぁ~!

*

>ハンナちゃん
その発想はなかった!!(笑)

ご近所のダルちゃんお友達欲しいよね~
こないだの子は車に乗ってる時に発見したから声掛けられなかったし(泣)

コメント投稿

Private

