Homeスポンサー広告グッズ>で・・・デカッ!!!Σ(゚д゚;)

スポンサーサイト


で・・・デカッ!!!Σ(゚д゚;)

2009.07.07 Tue

リリィ用のバリケンが届きました~。
届いた段ボールの大きさにかなりビビッた
サクサクッと組立てて(バリケンは私でも15分あれば組み立て完了です)
こんなんなりました~。

g090707.jpg

どど~んッ!!!

あーあ、玄関が素敵に狭くなってしまったよ。
もうワンサイズ大きいのにしようかとか悩んだんだけど、これで正解だった・・・。
※ちなみにハリスのは『バリケンネルウルトラ IM 』で、リリィのは『バリケンネルウルトラ L 』です。
ハリスは微妙にクレートトレーニングしているのでここに入ったらくつろぎモード。
でも、リリィはまだまだ・・・すっごい恨めしそうな顔で見てくるんだもん・・・。
今日からは2人ともここで寝てもらいますからね~ッ!!!



バリケンネルウルトラL
サイズは幅63cm・奥行 90cm・高さ 69cm



次はリーダーウォークの練習に使うカラーとリード←在庫切れで取り寄せ中なの;



※スパムが多いので、コメントは承認制にしています※

コメント

*

わお!リリィちゃんてばステキな
おっきなおうちをもらったのね!
でも、どっかのぶちぶちみたいに
出してー!って騒がないだけ
マシですよ☆笑

男の子のハリス君より女の子の
リリィちゃんのほうがおうちが
おっきいって・・・笑

*

大きい!!
まだ大きくなるかなー??
のえるはもう止まって来てるかもっ!
でも…
ママより大きいです;笑

*

ダンも躾教室で習いましたv-219
悪いことしたと思う時に逃げ込むかv-355
食事とオヤツの時には自ら入りますv-422
今では冷え冷えジェルのお蔭で寝床でも大活躍中ですv-433

ケージですね喜ばれますよ
リム用のケージもどうしようかと思ってますv-423

*

>ハンナちゃん
それがね、夜はすっごーく鳴かれちゃいました・・・
おかげで寝不足だよぉ;
というか、大きいですよね・・・コレ

*

>cleaママさん
のえちゃんが一番大きいクレート使ってると聞いてすっごい悩んだんですよ~。
でも、バリケンのXLはバニさんサイズという事でこれはちょっといくらなんでも・・・って事でハリスのワンサイズ上で落ち着きました。
リリィはまだまだ成長中ですよ~。

*

>チイさん
これから暫くクレートトレーニングですv-220
昨夜はず~ッとクンクン鳴いてました;
飼い主さん寝不足だよv-395
冷え冷えジェルいいですね~v-398

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

