スポンサーサイト


ふがふごッ

2009.07.07 Tue

リリィのお水飲みは豪快なんです
しかも飲んだ後はお口の端からお水ドバドバ零すし・・・
なんかさ、行動全てが全力☆って感じなんだよね~(笑)
んで、お水をいっぱい飲むので今まで使っていたフードボウルから
お子ちゃま用ミニバケツにしてみました。
(リリハリのお水はボウルに入れて床に置いてるのと、柵にくっつけてるペットボトルの給水器の2種)

そしたら・・・
深さがあるからかお顔半分くらい埋めて『ふんがふご~ッ・・・ぼこぼこ』って
この子、大丈夫かしら;
次にやった行動はバケツの中に足つっこんで『何か底にありそうだわ』ってバシャバシャ
何もありませんから・・・ただの水ですから・・・
コラァ~ッ!!!と飼い主さんに叱られてお遊び終了。

ちなみにリリィは氷が大好きですさとと-カキ氷イチゴ
ハリスみたいにもはもはの毛じゃないのにすっごく暑がりさんなんだから~


※スパムが多いので、コメントは承認制にしています※

コメント

*

リリィの水飲み、まるでジュリーと一緒だ~!
おまけに氷も大好き。
なぜあんな飲み方するのかは不明です??
家では普通なんだけどな??
短気で少しずつペロペロがうっとうしいのかな?
http://darudaru.at.webry.info/200804/article_5.html

*

>Naoさん
ジュリーもか!!(笑)
そこらじゅう水浸しにするんですよね;
というか今日もまたバシャ~ッとバケツ倒してました・・・困ったヤツだ

コメント投稿

Private

