

9ヶ月

2009.07.06 Mon

ハリス君、9ヶ月になりました~
ちょっと気になってた『ヒヅメ』をプレゼント

mix090705.jpg

リリィたんも一緒だけどね(6ヶ月以上って事だったので・・・)
そして、怪獣さん達からの苦行でズタボロなものがいっぱい写ってますが見なかった事にしてください;;


これって美味しいのかな?
すごい夢中でガミガミしていたんだけど

h090705.jpg
『かった~い!!!!』

30分くらいガミガミしてもあんまり減ってなかった・・・
続きはまた明日ねって事で没収



※スパムが多いので、コメントは承認制にしています※

コメント

*

ヒズメ・・・歯のエナメル質が剥がれるとi-85ちらほら
硬いのならウチは肉巻きアキレスと豚耳が大好きですv-219

『いつでも里親募集』と『アニマルウイング』
のリンクしてもらえないかなv-390

*

>チイさん
あわわわv-356
ヒヅメってエナメルにヨロシクないんですね~v-399
『牛膝なんこつ』というのが気になるのですが、なかなかゲットできないです(泣)
アキレスはまだあげた事ないのですが、豚耳は大好きみたいですv-398(見た目がアレなので細切りを・・・次はドドンと大きいの買ってみますッ!!!)

リンク了解ですv-222
きぃちゃんは『いつでも里親募集』で出会えたんですよ~v-353

*

そうだったのかっ!!
なんか、豚の耳をあげると毛がつやつやになる気がします!!

*

>CLEAママさん
豚耳のゼラチン(コラーゲン??)とかが毛艶に良いんでしょうかね~?
つやつやだとブラッシングも楽しいですよねv

*

リンク有難うですv-398

そうなんだv-364佐賀生まれ?
きぃちゃんはキジ猫ちゃんかな?

似てるようなのがdogwoodさんで
『仔牛げん骨』ってのが有ります
これもお薦めで良いですよv-433

*

>チイさん
きぃちゃんは福岡で保護されたアメショさんですv-283
(捨て猫ちゃんだったみたいで・・・v-395
保護された方のニャンズとなかなか馴染めなかったそうで・・・引き取らせていただきました。
甘えたさんのカワユイ子なのですが、最初の飼い主さんのせいか、野良生活のせいか
ちょっぴり警戒心が強くて抱っことかすっごーく嫌がるんですよね~
↑でも、呼んだら『呼んだでしょ?撫でて撫でてv-398』って来てくれるv-433

『仔牛げん骨』ですかi-220
いっつも嬉しい情報ありがとうございますv-238


あ、解体して使っていたケージがあるんですけど
こういうのもアニマルウィングさん貰って頂けるんですかね~?
(ニャン用3段ケージの1段を解体してワン用に使っていたんです・・・天井と底のトレーはありませんけどe-330

コメント投稿

Private

