Homeスポンサー広告Mix>歯磨き

スポンサーサイト


歯磨き

2009.07.02 Thu

なんだか最近、リリハリの歯が汚れてる気がしまして・・・。
歯磨きガムを噛み噛みさせたりはしているのだけど、う~ん・・・?って感じだったので
こども用の小さな歯ブラシで歯磨きにトライ歯ブラシ

絶対に拒否られる~って思ったのに
アレ?アレレ??
ハリス君、大人しく歯磨きさせてくれたよ~
いつもお鼻掴んだりホッペびよ~んと伸ばしたりして「ブチャイク顔」遊び(ってか、ハリスには迷惑・・・)してるからかしら?
ちなみにリリィはダメでした。
というか、ハリスの歯磨きしてる時から横から邪魔しまくりだし汗あせ
『なにこれ、新しいガム?噛ませなさいよ~』ってガブガブされました・・・。
うん、多分これが普通の反応だと思うよ・・・。
指を入れられるのは『何するのよ』って顔するけど噛まないので
リリィは軍手でゴシゴシの方がいいかな?

人間用の歯磨き粉は使っちゃダメらしいですよ
ニャンズも歯磨きしたいけど、きぃちゃんは無理そうだなぁ・・・爪切りもすっごい嫌がるし(抱っこも苦手だしね・・・少しは慣れてきたけどまだまだだよ



※スパムが多いのでコメントは承認制にしています※

コメント

*

歯磨きうちは毎日でーす。。。
トイプーは毛が抜けなくて
おりこうさんだから手かからないや~と思ってたらケアが大変。。。
涙やけ、耳キレイx2、歯垢がたまりやすいからたまに歯垢取りでも
取ってマース。
アンディは歯がおっきいから
楽ちんなんですけど、毎日やってるのに嫌がる。抵抗しても無駄なのに
抵抗する。。。なんでやー??

リリィちゃん1歳まではころん2
で大丈夫ってゆってたから、
1歳になってから走らせたりして、
体引き締めていくんですってー!
だから、大丈夫ですよー!
でも、飼い主からしたらダルらしい
BODYになってもらいたいんですよね!
だからうちはもう体引き締め始めましたー!

*

>ハンナちゃん
毎日ケアしてるんですか!
凄いッ
ズボラな私は適当に思い立った時になりそうな・・・あはは;
でも今日もキレイキレイしてたらハリスってば歯磨きされながらウトウトしてたんですよ~(笑)
リラックスしすぎだよッ!!!
リリィはやっぱりガブガブしちゃいました;
テディ君、涙やけあるんですか?
リリハリはフードジプシーしている間にいつの間にか無くなってました・・・何が良かったのか分からないんですけど;;

そうなんですよ!!
脱メタボなお腹がキュッな美ダルを目指したいんですv
まだまだ道のりは遠そうだなぁ・・・はぁ・・・

コメント投稿

Private

