

どうしたのかな?

2009.02.17 Tue

昨日、帰宅したらリリィがグッタリ・・・
ハリスもちょっかい出さすに様子見してるし
なになに~?具合悪いのぉ~??

昼間面倒見てくれるおばあちゃんに聞いたら
妹が職場(高齢者介護施設)にリリィを連れて行ったらしく汗
・・・ワクチン終るまではダメって言っておいたのにぃ

なんだかお腹もパンパンしてるから
もしかしたら何か食べさせてもらったのかも?という事で夜はミルクだけ
朝になっても調子悪そうだったら病院へ行こうと思ってたワケです
そしたらさ、今朝はピンッピンしててハリスと大運動会
久し振りに顔踏まれて起きたよ~~ッ←ゲート突破して暴走
すっごくすっごく心配したのにぃ~ッ
元気になってくれて良かったけど、極端すぎだよッ


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
お騒がせなリリィたんへぽちょりんクリックお願いします


コメント

コメント投稿

Private

