スポンサーサイト


7ヶ月

2009.07.01 Wed

今日でリリィは7ヶ月。
12月1日産まれなので、月齢がわかりやす~い(笑)
「成犬ですか?」って聞かれるくらいに大きくなったリリィたん。
でもまだまだお子様ひよこ
メタボちっくなポニョお腹はいつひっこむのかなぁ~??

そろそろ体重はかるのもツライ・・・。
朝チェックしようかと思ったのだけど、自分の体重増加に凹んでしまいました




※スパムが多いので、コメントを承認制にしました※

コメント

*

一安心ですねv-398

乳歯は全部入れ代わりましたか?
リムは二枚歯のままですv-356
避妊手術のときお願いしたんですけど
小さすぎて無理矢理取れなかったみたいです・・・

7ヶ月か~これから反抗期に突入かもよv-391

*

>チイさん
乳歯は全部抜けたっぽいのですが、
リリィは前歯と奥歯の間の歯(なんて言えばいいんでしょ・・・この部分;)がなかなか生えてこないんですよねv-388
大好きなご飯食べるのに支障ないみたいなので様子見してます。
リムちゃんは二枚歯なんですね~
でも、小さい子には多いって聞きますし心配は無いのかな??

すでに反抗期気味ですよぉi-201
というか、破壊魔i-198

*

そっか~
無事に抜糸も終わってよかったx2!
リリィちゃんもう7ヶ月なんですねー・・・
そっかx2~
おっきくなったな~
ってCleaママが赤ちゃん産んだってブログから知ってるからなんだか親の気分!笑

ハリス君はホントにちっちゃいですね?
ボダコってそのくらいの大きさなんですかー!?

*

>ハンナちゃん
ハリスはガーゼ取っても傷口まったく気にしてなかったんですよね~
本気で気付いてなかったのかな;;
リリィは大きいというか、重い!!!
抱っこツラーイ

ボダコの標準体重は、14~22kgとかなり幅があるんです
(ボダコには「ワーキングタイプ」「スポーツタイプ」「ショータイプ」と3種に分けられるらしいので、能力とかによって体格が違うからでしょうね~。ハリスはショータイプかなぁ~??)
小さい子だと10kgくらいの子もいるみたいですよ

コメント投稿

Private

