スポンサーサイト


抜糸

2009.07.01 Wed

無事、抜糸も完了~
相変わらずハリスは先生にビビってた

病院の入口入るのは平気なのに
その後は『かーえーりーたーいー(泣)』って
イスの下に隠れても、もはもはお尻が見えてますよ~笑
診察室は『絶対にイヤーーッ!!!!』と拒絶
ま、最後は飼い主に抱えられて強制的に入らされますけど・・・汗あせ

パッチンパッチンの抜糸の時は
先生に後ろから抱えられて降参状態で大人しくしてました。
これ、リリィだったら頭突き攻撃だろうなぁ・・・(爆)


昨日のハリスの体重は13.5㎏でした~。
う~ん・・・もう成長終わりかな??

コメント

コメント投稿

Private

