スポンサーサイト


暑いデス

2009.06.27 Sat

暑さに弱いリリハリは、ちょっと外に出ただけで
ゼハゼハなっちゃいます;
これからもっと暑くなるのに大丈夫~??

l090627.jpg
リリィってかなり胸囲あるんだよね~

暑いね~
『あづ~い・・・』
走らなくてもコレ・・・
午前中、バルコニーに出しても10分くらいで部屋の中に入りたがります;



コメント

*

ホントにあつーい!!
てであんも涼しいところ~って
探しに行く旅にでますよー。。。
かわいそう・・・
テディなんてもしゃx2だし・・
ハリス君はもっと大変ですねー!
ロン毛だから!爆

*

おおおー!!
りりーまた大きくなりましたね♪
CLEAよりも大きそうだなー!!
のえるはもうママを抜いちゃいました;笑

*

>ハンナちゃん
リリハリも涼しいとこを探しながらウロウロしてますよ~
テディ君も夏はツライね!!!
ハリスは今お腹のお毛毛がない分ちょっとは涼しいのかな?(笑)
見た目分からないし、夏はお腹だけカットも良いかも~なんて思ってますv

*

>cleaママさん
リリィは大きいというか、牛さんです!!!
暑さでだるだるゴロゴロしてるから、お肉が蓄積されてしまって(汗)
きっとママの体重は抜いちゃってますね~

*

今週はホリデーだったんだ!
言ってくれればジュリーも行ったのに~!・・・残念。
ジュリーは土日、JJで爆走していました。しかし疲れすぎて夜は爆睡(笑)

*

>Naoさん
雨続きであまりお散歩できないので
思いっきり走ってもらおうと思って行ってきました~。
って、金立に行こうかとも思ったのだけど、小さい子いたらこわいなぁ~と思って;

コメント投稿

Private

