fc2ブログ
HomeMix>雨上がりにラン

雨上がりにラン

2009.06.25 Thu

微妙にお天気が回復したので
今日はお散歩じゃなくてランへ行ってきました。
半月ぶりくらい?

夕方に行ったら“蚊”がハンパない
木がいっぱい+雨上がり+夕方はダメだねぇ~
次はちゃんと対策して行こう!!!

聞いてません
お母さんに呼ばれても無視なリリィ
ハリスが『呼ばれてるって』ってリリィのトコに行っても無視だよ~
リリィの呼び戻しはまだまだなんです(泣)
・・・それにしても、一緒にいたらやっぱりハリスのが大きく見える;



そうそう、さっき地震が
私のところはそんなに揺れなかったのですが、震度4くらいのトコロもあったみたいで大丈夫だったでしょうか??
ちなみにリリハリとニャンズは揺れるまで寝てました(笑)
野生のなんたらっていうの皆無だよ~;
ビビリハリスは揺れた直後に暫く吠えてたんだけど、リリィは頭ちょびっとだけあげて私を見たかと思えばすぐにまた寝てた・・・さすがリリィ、肝が据わってるぅ~ッ(爆)

コメント

*

あははー♪
りりーマイペース☆笑

*

v-190蚊でしょ
既にGWのとき刺されてましたv-356
散歩バッグにはムヒ入れてますよv-218

術後の説明でそんなこと言ってありましたよ
リムは少々を数十回
<strong>ダン</strong>は大量を数回です
ウンPは昼夜2回ですが
散歩がてらでDogWoodさんに行った日は3回ですv-355
嬉しく興奮したら緩むみたいですv-364
それにしても外でシーもウンもしないと言うことは
デリケートなんですねv-422

*

呼び戻し・・・ジュリーは未だに無理です。
幼少期手抜きしすぎたみたいですね!
いまだに散歩上手くできませんもん。

昨夜は久しぶりの地震でしたね。
福岡じゃ、なぜか私達の筑後地方だけが震度4??
確かに大分西部までは近いような。
ジュリーは外のハウスで寝ていたので、反応は知りませぬ!
きっとリリーと一緒でしょ(笑)

*

>cleaママさん
ほんっとに呆れちゃうくらいにマイペースなんですよ~。
頭の中は『おやつ』と『お昼寝』しか無いんじゃないかと(笑)

*

>チイさん
嫌ですよね、蚊e-258
ワン用の対策も考えなきゃ~

チッコの回数が多いのは手術したからなんですね;
リリハリもランとかで興奮しちゃうとしちゃう時あります(笑)
そっか・・・お腹が緩むのか・・・
お外でもチッコができるように声掛けとかしているのですが、なかなか出来ないんです。
デリケートとは程遠い感じなのにぃe-450

*

>Naoさん
自由にさせすぎちゃったみたいで・・・
ハリスもスイッチはいっちゃってる時は全然ダメですけど;
お散歩はもっとダメ(泣)

もしかしたら?とは思いましたけど、やはりNaoさんの方のが揺れたんですね~!!
リリハリの反応の違いが笑えちゃいましたよv
・・・想定内ですけど(笑)

コメント投稿

Private