Homeスポンサー広告Mix>今どきのカカシさん

スポンサーサイト


今どきのカカシさん

2009.06.21 Sun

またまた親戚宅へお邪魔してきました~。
いつも写真撮ろうと思いながらスルーしちゃってた
今どきのカカシ様のお写真をUPしたいと思います。
※デジカメ忘れちゃってたので携帯の残念画質でお送りします(泣)

まずは一緒に記念撮影から?

mix090620-1.jpg
『僕のがイケメンだよね?』

初めて見た時(ウン年前だけどね・・・)の衝撃は今でも忘れてないよ・・・。
ってか、今でも行く度に笑っちゃうもん!!!
残念なカカシ様が転がってるのとかかなりシュールだもんッ(笑)
次はハイクオリティー(?)なの撮ってきます!

mix090620-2.jpg
『水も滴るいい男って、自分の事っスよね!?』←午前中の雨でずぶ濡れ
・・・いや、どうだろうね;
カカシ界ではイケメンだと思うよ・・・体無いけど・・・。

mix090620-3.jpg
カカシ2号を探せ!!!

mix090620-4.jpg
『こ、こんにちわ・・・あなたも草食系なの?』
この後、前足で小突いたらゴロンと転がってしまい、凄い勢いで逃げてた(爆)
それ以後近づかなくなるし・・・リリィ的トラウマになったかも?

※こんなにイケメンカカシ(笑)がいっぱいなのは従姉妹が美容師だからです。庭先でイケメン達にウェルカムされますよ~(笑)




--おまけ--

mix090620-5.jpg
初ドッグカフェ(@金立SAスタバ)
横を通るお客さんが気になってウロウロしてました;
外でも“マテ”が出来るように練習しなきゃだね~。
リリィはあくびばっかり・・・緊張しちゃったかな?
吠えないので他のお客さんには『良い子ね~』って褒められましたv


コメント

*

今日は私も笑っちゃいましたよ♪
だってカカシってばホントにみんな
イケメーン☆★

棒にくっついてるイケメンで
もう爆笑なのに、
生首イケメンまぢヤバイ!
お腹抱えて笑っちゃう~☆爆

そりゃ~リリハリちゃんも
ビックリしますよー!

*

>ハンナちゃん
笑っちゃいますよね~!!!
頭だけってすごいインパクト(笑)
鳥さんだけじゃなくて人間も撃退できますよコレ
夜見るとすっごーくホラーなんですよ;;

コメント投稿

Private

