スポンサーサイト


気持ちイイ

2009.02.15 Sun

友人がワンコに会いに来てくれました
好奇心旺盛なリリィは人見知りすることなく遊んでもらってたんだけど
内弁慶なハリスは始めは『どうしよぉ~』と微妙に距離を置いて様子見(笑
唯一の男の子が一番頼りない…

リリィは毛並みが気持ちイイといっぱいナデナデしてもらいました~
でも、ダルちゃんは見かけによらず抜け毛がいっぱいなんですよね

l090205-1.jpg

寝ている時以外はテンション高くてなかなかお写真撮れないリリィたん
なんとなぁ~くハリスの真似っこで『お座り』は覚えたんだけど、まだまだ
一瞬だけ座ってすぐに飛びついてきます
お写真撮らせて~ッ

l090215-2.jpg

おネムのお写真ならいっぱい撮れるのに



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
いつでも元気いっぱいなリリィたんへポチリとお願いします

コメント

*

リリーちゃんまた大きくなってるー!!
美人さんになっちゃって☆
キラキラおめめがたまらないです!!(笑)

*

>CLEAママさん
キラッキラのうるるんオメメですe-266
毎日おっきく元気に成長してますよ~ッ!!!
ご飯もハリスと同じ分量食べてます(笑)

*

よっす!imaだよ~(^_^)
こっちにもコメント残そう~っとv-222
リリィたん可愛かったぁ~v-238
確かに、ハリス君はちょっと
遠巻きだったけど、リリィたんとハリス君の
性格の違いが手にとるように見れて
面白かったよv-218

*

>ima
ぃよっスv-222
日曜は遊びに来てくれてありがとうv-398
おチビ達可愛いでしょ~
毎日メロメロンなのe-328
また遊びにきてやってね

コメント投稿

Private

