スポンサーサイト


術後

2009.06.20 Sat

ハリス、すっかり元気になりましたよ
昨日は一日水だけだったので、朝ごはんはいつもよりも多めに食べてました!!!
(・・・といっても他の子に比べたらまだまだ少ないのだろうけど)

術後のハリスのお腹↓
h090620-1.jpg
※クリックで大きい画像になります。

お腹の毛がキレイに刈られちゃってます・・・。
傷口にはガーゼ。
ハリスはエリザベスカラー付けてないのですが、あまり傷口とか気にしてないみたいなのでこのままで良いかなぁ~と。
先生にもガーゼはすぐに取っちゃうかもねって言われたのだけど・・・あれ?
ハリスってばおニブさんなの~?(笑)

h090620-2.jpg
『リリィとガウったらダメって・・・つまんな~い』

コメント

*

↓↓の動画でもふらふらだったけど、
今は元気だもんいいですよね~??
ってか、ハリス君のふぉっさふぉさの
キレイなお毛毛があああ・・・。
た○た○もなくなっちゃたのも
SHOCKだけど、毛が・・・ない・・・
悲しいよう~!
キレイな毛並みCOME BACK~~!!

*

>ハンナちゃん
なんか、本当に手術したんだよね!?って思うくらいに元気ですよ~。
本人は、お毛毛が無い事のがビックリみたいで(笑)
あのもっふもふなお腹になるには時間かかりますかねぇ~・・・?

コメント投稿

Private

