スポンサーサイト


無事、終わりました。

2009.06.19 Fri

ハリスのおかまちゃん手術、無事終わりました。
まだ歩くのはフラフラだけど元気ですよv

フラフラです
フラフラハリス

お迎えに行った時、凄い勢いでケージから逃げ出してました…あははは
麻酔が残ってるからか歩くのがちょっと不自由みたいだけど
自力で歩くし、車の座席に飛び乗るし、相変わらず対向車に興奮しちゃうし・・・
こんだけ元気なら大丈夫でしょう、うん。

h090619-2.jpg
『もうグッタリだよ・・・』

置いて行かれたのが嫌だったみたいで
帰宅してからはいつも以上にス○ーカーされてます;
↑の写真は帰宅直後のくったりハリスですが、今はもう少し元気になってますよ~。


>>本日の病院代
 去勢手術
 化膿止め薬(3日分)
 -----計:20,000円

コメント

*

ハリス君お疲れ様v-421

取ったv-316の見なかったですかv-361
ウチの先生 『丸いの確認します?』と言われ
「ぇえ~見ないです・・・見ます!」と思わず答えて
白く小さい丸~いの見ましたよv-219
これが血管で○○の管とか説明されましたv-364

エリザベスカラーはしなくて大丈夫?

*

>チイさん
無事に終わりました~。
もうすっかり元気に復活しましたよv-433

取ったの見せてもらいませんでしたねぇ~・・・。
エリカラはつけなくても大丈夫みたいです。
なんかあまり気にしてないみたいで・・・
傷口よりも刈られてしまってお腹の毛が無くなった事の方が「なんで~?」ってなってます。
ハリス、鈍感さんなのかな;

コメント投稿

Private

