スポンサーサイト


手術当日

2009.06.19 Fri

ついにハリスの去勢手術日になってしまいました・・・。
朝からご飯とお水は禁止
給水器を撤去しといたのでアレレ??って顔して『お水飲みたいんですけど』と訴えられたり・・・。ダメです、今日はイジワルな飼い主さんなのです。

h090619.jpg

た○た○サヨウナラの前にお写真でも撮っておこうかと(え?H態とか言わないで下さいよ!!)
でも、もっさもさの毛に埋もれて見えません(笑)
あ、もしかしてハリスのへそ天って初公開だったりする!?

お昼に病院へ行って、
麻酔でオネムになったところまで付き添ってきました。
頑張れよ~。
夕方にはお迎えに行くからねッ



コメント

*

無事終わりましたか?
麻酔が切れてしばらくはかわいそうな位痛そうな顔するもんね。
でもそれもつかの間、あっという間に元気になりますよ!
ジュリーの先生とか、「抜糸の日は自分で糸を抜いてやって良いよ!」・・・??
はぁー?絶対無理ですってお願いしましたけど!
こんな話、前にも後にもジュリーだけです(笑)
元気な報告待ってます!

*

>Naoさん
無事に終わりましたよ~ッ
まだ、フラフラしちゃってますが・・・。
空気読めないリリィも今日は大人しくしてますよ(笑)

ジュリーの先生、凄いこと言いますね!!!
無理ムリむりぃ~~ッ
ハリスの抜糸は10日後になりましたよ。

*

Naoさんのコメ見て、牧さんのコメ読んで・・・
無事に終わったんですね~~~!
良かったです~!!
ハリス君お疲れ様!
リリィちゃんもKYえらいぞぉ~♪
お腹に違和感あるかもだけど
頑張ってね!

自分で糸抜かないように見といたほうがいいですよ~!テディは引っ張ってました・・・怖っ!

*

>ハンナちゃん
終わりましたよ~。
ハリス、頑張りました!!
いっぱい毛を刈られて見た目が痛々しいのですが・・・。
歩くのもちょっと内股になってるというか、チョボチョボ歩きになってます。
かなり違和感があるみたいですね~。

テディ君は糸自分で引っ張ってしまいましたか;
大丈夫でしたか??
一応、術後は家族の誰かが付き添うようにしてますので気をつけますね!!!

コメント投稿

Private

