Homeスポンサー広告Mix>できるかな?

スポンサーサイト


できるかな?

2009.06.16 Tue

ハリスの手術日が近くなりました・・・。
お仕事お休みしたかったのだけど、午前休しか取れなかった(泣)
ハリスも心配だけど、1人でお留守番した事がないリリィも心配
別々にお散歩行くのでも「置いていかれたぁ~!!!」って大騒ぎするんだよね。
絶対に何かしら破壊しそうで怖いんですけど。
ハリスのクレートで5時間ほどお留守番できるかなぁ~??
(普段のお留守番は玄関+廊下をフリー)
ちなみに、リリィのハウスは天井ナシのケージ・・・。

今日、ハリスのお散歩タイムにクレートで待たせてたら
最初はヒンヒン泣いてたけど、途中諦めたらしく大人しくなったらしいデス。
帰ってきたらすっごい恨めしそうな目で見られちゃったけどね;




バリケンネルウルトラIM ファッション
ハリスが使っているクレート↑
ガッシガシ噛まれるという苦行を受けてもご無事です


リリィにもクレート購入したいのだけど、どのサイズにするかまだ迷い中・・・。
ハリスのより1サイズ大きいので大丈夫かなぁ?

コメント

*

確かにハリス君の手術だあ~!
どっきどきですね!
お医者様に頑張ってもらいましょー!
ってまだですけどねっ!

リリィちゃんもお留守番苦手ですか。
アンディもハンナがいなくなれば
大人しくしてるんですけど
家にいるの分かってて部屋に入れられるとそれはもうAFOのように泣き喚くんですよ~。泣
どして~??

*

>ハンナさんへ
このHNだと“ちゃん”呼びしたくなる(笑)
ハリスの手術、明後日ですよぉ~
大丈夫かなぁ~;;
リリィ、お留守番好きじゃないみたいで(甘えたの寂しがりだから一人が嫌みたい)
困ったなぁ~と・・・
アンディ君もかまってちゃんだねv

*

全然さんなんてつけないで
いいですよ~!!
もう、むしろちゃんでお願いします~!

ハリス君もリリィちゃんも頑張って!
リリィちゃんはむしろお兄ちゃんを
応援しなくっちゃ!

牧さんも耐えてくださいね~~!

*

一番大きいサイズがいいかもです☆
のえるも一番大きいサイズですー♪

*

>ハンナちゃん
では、お言葉に甘えて~(笑)
頑張れるかなぁ・・・
ついに明日になっちゃったよぉ~~

*

>CLEAママさん
のえちゃんは、一番大きいのですか!!!
一番大きいのはほんっとに大きくて置場に困るよなぁ~なんて思ってました;

*

v-100一泊ですか?

ウチもダンの抜糸の時に雨だったんでリムを留守させ戻ってみたら
悲しそうに震えてましたv-399
ダンが来て始めて独りになって置き去りにされたと思ったみたいでした
それから何をするにも行動は一緒ですv-222

ハリス無事に終えますように。

*

>チイさん
日帰りですよ~。
夕方にお迎えに行きますv-448i-203
やっぱり独りはさみしいんでしょうね・・・。
ウチはそんなに仲良しv-434ではないのですが、
近くにいないと気になっちゃうみたい(笑)

さっき、v-100へ預けてきました。
早くお迎え時間になってほしぃ~~

コメント投稿

Private

