Homeスポンサー広告雑記>そんな事ないと思うけど・・・

スポンサーサイト


そんな事ないと思うけど・・・

2009.06.15 Mon

某知恵袋の質問でダルの性格について「無駄吠えをしやすい」って回答が・・・
リリィが来たばかりの時も母親の知り合いから「ダルは吠えてばかりのバカ犬」みたいな事を言われたっけ
ダル飼いさんが言うんならいいけど、そうじゃないのに「ダルは無駄吠えする」ってそれどーよ?
へっぽこ飼い主の私が偉そうに言える事ではないんだけどねぇ~。

リリィはイタズラ大好きっ子のハイパーちゃんだけどあんまり吠えないですよ?
ハリスに「あーそーぼ!!!」って誘ったのに無視られた時にたまに吠えてるかな?
あと、バカ犬っていうのは飼い主さんがちゃんとしつけを出来ていないからであってワンがバカなんじゃないと思うよ・・・。
そういう意味ではリリハリはバカ犬かな
君達が後ろ指刺されないようにお勉強頑張るからね~


コメント

*

あ~ら!ジュリーは自由奔放が売りなんだけど
吠えないし、一部の人からは「賢い??」
なんて言われているのに??(笑)
でも半年頃は、要求の無駄吠え凄かったんですよ!
天罰方式で3日で止めました。
一番大事なのは飼い主さんとの信頼関係みたいですね!

*

>Naoさん
ジュリーは賢い良い子ですよ~ッ!!
やっぱ信頼関係って大事ですね
ウチはまだまだだなぁ;

コメント投稿

Private

