Homeスポンサー広告雑記>これかぁ~??

スポンサーサイト


これかぁ~??

2009.06.11 Thu

先日、ハリスとお散歩してる時に
小学生くらいの男の子から
「あ~、テレビの犬だぁ!!!」って言われたんです。
んん?何の事かしら~??と思ってたのだけど
もしかしてコレ↓ですかね・・・。



リリィは言われ慣れてるんだけど、ハリスは初めてで何なに!??ってなっちゃったよ~(笑)
ちなみにボダコ動画でお気にはスクワットしているのかなv



ハリスも出来ないかなぁ?って立っちさせてみたんだけど
『抱っこ~?』と、ハグされてオシマイ・・・。
ちなみにハリスは「抱っこ」と言うと前足をクビの後ろに回してぎゅぅ~って抱きついてきますv
カワユいなぁもうハート

コメント

*

きっと携帯のやつでしょうね~!
私もハリス君だぁ~って
見入っちゃいます~笑

うちのアンディも抱っこ。
ってゆーと自分から肩に前足を乗せてスタンバイ。
けど、27kg持ち上げるのは
結構キツイんですよお~?泣

*

牧さん、てであんさん、
こんな抱っこもありまっせ!(笑)
確かに27kgは重すぎ
http://darudaru.at.webry.info/200811/article_6.html

*

>てであんさん
やるな、シャープさん(笑)
ソフトバンクじゃないけど、暫くシャープ製ばかり使ってるのでちょっと嬉しいv

27㎏は重そうだぁ~~
リリィが膝の上に乗ってくるのも重いぃ~ってなるのに;
↑甘えたリリィはすぐに膝の上に乗って『何か?』って顔して頭ガシガシぶつけてくるんです。
重いし痛いし・・・

*

>Naoさん
ジャンピング抱っこは勢いでさらに負荷が増して
ズシーッ!!!と重そうです。
私には無理ムリむり(笑)

コメント投稿

Private

