Homeスポンサー広告雑記>梅雨入り

スポンサーサイト


梅雨入り

2009.06.10 Wed

昨晩からの雨が止まない。
午前中は雨も風も凄くて傘の意味が無くなってたよ。
こんなに文明が発展しているのに、傘は昔っから変わらないよねぇ~。
雨の日に車の乗り降りするのがすっごーく億劫です。車内までベショベショ

リリハリ、雨の日に外出した事が無いんです。
ちょっと出してみたい気もするけど、泥んこになったら大変そうだよねぇ~と・・・。
お外に出ないと室内運動会が開催されちゃうケドさ
我が家のデストロイヤー達は油断すると予想もしない行動に・・・。
現在、4ヶ所ほど壁に穴開いてます(汗)←苦いスプレーとか効果無しでした;
お願いだから家を破壊しないで下さい!!!


コメント

*

我が家もデストロイヤーだった頃の梅雨を思い出します。v-40
しつけスプレー・・・金返せ~~(笑)

*

我が家にも怪獣君がいますよ~
きっと雨だから大暴れしてくれるん
だろう~な~・・・泣
もうカーテンなんてオバケ屋敷の
ようになってるし~!

↓↓のカレンダーって。
登録すればもらえるんですよね~?
登録してみようかな~!
ダルダルでいっぱいになればいい!

*

>Naoさん
毎日帰宅する度に今日は何をやらしているんだろうとドッキドキですよ!!!
(お留守番の時は玄関&廊下のみフリー)
スプレーは本当に使えません・・・意味なーい;

*

>てであんさん
ダルの有り余る体力を室内で被害なく消費させる事を模索中・・・。
いきなり走りだすなぁ~~ッ!!!な、毎日です(汗)

ダルだらけなカレンダー欲しいですよね~v
ボダコは多分完成すると思うんです(すでに260↑の登録がvV)
アンディ君のパパママ兄弟誘って登録してみてくださーい!!!

*

てであんさん、カレンダーは完成した場合、1登録あたり2500円で購入なので
一人で沢山登録して完成した日には凄い事になるのでご用心!
ダルは1ヶ月も埋まりませんから!!
フリーソフトで自作の方が無難かも?

*

>Naoさん
補足ありがとうございまーすv
でも、1ワンについき1ヶ所のみなので多重登録は出来なくなってるみたいですよ。
自作カレンダーも良いですね!!!!

コメント投稿

Private

