スポンサーサイト


お出掛け

2009.02.14 Sat

微妙に遠出してきました。
車に慣れてもらおうとハリスも一緒v

h090214.jpg
(デジカメ忘れちゃったのでケータイで…)

今日は抱っこしてもらってたせいか
途中でリバースする事もなくご機嫌でした~
このまま慣れるとイイんだけどな

そうそう、帰りに立ち寄ったお店(直売所みたいなトコロ)の裏に
公園があったのでちょろっとお散歩してたら
大きなワンコに遭遇(ノーリードだったけどすぐに飼い主さんが来て離してくれました)
ハリスってば凄い勢いで逃げた上にちょっぴりチビってました(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ビビリなハリスにぽちょりんお願いします

コメント

*

おおー!
お散歩いいね☆
たくさん遊んだから、いーっぱい寝てるかなー??笑

*

遠出でちょっぴり興奮気味だったんですけど
帰りは夢の中でした~

コメント投稿

Private

